KRC代表がラジオ出演してきました。

皆様、こんばんは(*´ω`*)

 

本日はすっかり書くのを忘れていましたが、、、

私、恥ずかしながらラジオ出演してきました。。。( *´艸`)

渋谷クロスFMというラジオ局です

 

 

ヒップホップ英会話のLavoc様の【世界にはばたけスーパーキッズ!】という番組のゲストとして出演してきました。

 

 

 

 

番組情報はこちらから↓下の画像をクリック

 

 

 

 

キッズダンスも力入れてるみたいですよ!!

英会話と歌、ダンスにご興味のある方はぜひ!!

 

50分の番組にずっとゲストとして出ていたので、、

すごい…それはもう緊張しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずかしいので動画のリンクははりませんw

こんな感じでネットにあがっています…w

一緒に出演したキッズダンサーのこころちゃん…小6には見えない…見た目も落ち着き方も大人過ぎです。

 

Kids Riders Cupにキッズダンサーを呼んでパフォーマンスできたらいいですね!( *´艸`)

 

番組おわってみんなで記念撮影☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組のスタッフにとって頂いたのに、番組のゆるキャラ…まさかのフレームアウトw

っというかほとんど映ってないじゃん!!

 

それにしてMCの北川さん…冷やし中華~はじめました~♪の

AMEMIYAにそっくりすぎて…ずっと気になっていましたw

 

恥ずかしくてこのことは私自身のFacebookにしか書いてませんでしたが…

何やってるの?もったいないよ…といわれ本日ブログにしてみましたw

 

これからもKids Riders Cup実行委員会はランバイクをスポーツにしていくための活動をどんどんしていきます。

宜しくお願い致します。

=========================

ストライダー・ランバイクの大会

Kids Riders Cup2017series は

3月20日までエントリー受付中です。

エントリーはこちらから

シリーズ戦大会詳細はこちらから

==================================

ストライダー・ランバイクの大会

KRCストレンジャーカップ in 湘南シーサイドGPは

3月21日までエントリー受付中

エントリーはこちらから

3月26日大会詳細はこちらから

====================================

ストライダー・ランバイクの大会

KRCストレンジャーカップ in いわきマリンタワーは

3月27日よりエントリー受付開始!

エントリーはこちらから※(エントリーは3月27日18時~となっています)

5月21日大会詳細はこちらから

====================================

ストライダー・ランバイクの練習会

神奈川ランバイク練習会は

毎週月曜・金曜19時~21時 横浜ワールドポーターズ屋上

毎週木曜日19時~21時 湘南シーサイドGPにて

行っております。

※詳しくはこちらをクリック※

=======================

Kids Riders Cup公式SNS
Facebook→https://www.facebook.com/krc.race/
Twitter→https://twitter.com/krc_race
Instagram→https://www.instagram.com/kids_riders_cup/
LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40sul9887w

神奈川ランバイク練習会
Facebook→https://www.facebook.com/runbike.kanagawa/